キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

かぜのび

2016.9.9 撮影
お友達に連れられてかぜのびへやってきました。

かぜのび | Takenobu Igarashi
五十嵐さんやかぜのびは知らなくても作品はどこかで目にしているかも。

 

かぜのびでの展示用の作品を入館者がバリ取り(ヤスリがけ)する体験ができます(*^^*)
作業に入る前に館内を見せてもらいました。

f:id:kuroandy:20160909103915j:plain

 

f:id:kuroandy:20160909104115j:plain

 

f:id:kuroandy:20160909104700j:plain

五十嵐さんの作品は大きなものが多いです。これは体育館に飾られている作品でテニスコートくらいのサイズがあります。

 

そのせいか、

f:id:kuroandy:20160909105026j:plain

ピザサイズのこの作品はすごく可愛らしく見えてしまいました。

(幅1mくらいです)

 

f:id:kuroandy:20160909105042j:plain

この、鳥さんのクチバシからしっぽへのラインの柔らかく美しいこと。

 

f:id:kuroandy:20160909121226j:plain

お昼は買っていったサンドを食べました。

珈琲はCafeで売っています(*^^*)

 

バリ取りは熱中しすぎ。
ちょうど五十嵐さんが在廊して作品作りをしているところで、その姿を見ることも出来てよかったです。

2016.9.9 撮影