キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

北彩都ガーデン/旭川

2016.9.8 撮影

旭川の駅裏に北彩都ガーデンという公園ができてましてね。
一度行ってみたらよかったので、再び。

f:id:kuroandy:20160908093511j:plain

みなさん、お休み中のようです。

目が白く見えるのは瞬膜なのかな。まぶたじゃないよね。

 

f:id:kuroandy:20160908094310j:plain

グワッグワッ鳴きながら歩いてます。

 

f:id:kuroandy:20160908094315j:plain

上げたあんよがかわいいぞう〜。

 

f:id:kuroandy:20160908094347j:plain

水飲んでるのか餌を探しているのか。

 

f:id:kuroandy:20160908095145j:plain

堤防の方にあがってみたら、スズメが鈴なりでした。

 

f:id:kuroandy:20160908095151j:plain

慌てて撮ったけど、もう少しシャッタースピード上げて撮ればよかった。

 

f:id:kuroandy:20160908095239j:plain

子どもスズメがいっぱいいたんだろうな。
この子も幼い顔してる。羽の色も少し薄いしね。

2016.9.8 撮影

 

またまた間が空いてしまいました。
撮りっぱなしじゃなくてちゃんと見返さないと反省もできないのわかってるんだけど…。なかなか写真整理が出来ません。
たくさん撮ってしっかり見直すのがいいそうですよ。
たくさん撮るはできてるんだけどなぁ。