キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

2016上野ファーム2-4

2016.9.5 撮影f:id:kuroandy:20160905105216j:plain

上野ファームにノームの森ゾーンが出来てそこに大きな蓮池が出来ました。

かえるさんを撮った小さな噴水ゾーンの蓮も好きですが、大きな蓮池はたくさんの蓮が咲いていて見ごたえがありました。

 

f:id:kuroandy:20160905105303j:plain

 

f:id:kuroandy:20160905105315j:plain

 

f:id:kuroandy:20160905105414j:plain

 

f:id:kuroandy:20160905105905j:plain

 

f:id:kuroandy:20160905110239j:plain

 

f:id:kuroandy:20160905110526j:plain

 

f:id:kuroandy:20160905110638j:plain

 

f:id:kuroandy:20160905110723j:plain

上野ファーム、たっぷり楽しみました。

 

f:id:kuroandy:20160905111250j:plain

2016.9.5 撮影
キャラメルソフトも美味しかった〜♡

このキャラメルソフトの写真をフォトコンに送りました。サイズは2LからOKで、2Lでプリントして。お花の写真はみんなが撮っているからこういうのも面白いかなと思って。
送られた写真は全部ナヤカフェで飾ってくれるのです(選外は名前出ませんが、写真がただただいっぱい貼られた一面は見ていて面白いです)。

そしてね、選外なのに記念品に上野ファームのクリアファイルを送ってもらえたのです。

それがなんか嬉しくてねー、今年も送ろう!と思ったんだけど、上野ファーム行けずじまいでした…。残念。