キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

Diamant Pur(ディアマンピュール)

2016.5.24 撮影

天海珈琲を出た後、お昼を食べそびれたわたしたち、ふと目についたこのCafe、何だか良さげじゃない??と、入ってみることに。

f:id:kuroandy:20160524152048j:plain

3時をまわり、先客は一組のみ。

 

f:id:kuroandy:20160524153001j:plain

入ってみたら、これがなんと大当たりのお店でした。

 

f:id:kuroandy:20160524153109j:plain

店内も店員さんも素敵でした(*^^*)

海を見ながらのカウンターとか素敵だよ〜〜。

 

f:id:kuroandy:20160524154012j:plain

ランチを頼んで珈琲が先に出てきたのは初めてですが…。

 

f:id:kuroandy:20160524153404j:plain

サラダ。

 

f:id:kuroandy:20160524154201j:plain

厚切りベーコンのパスタも美味しい。

 

f:id:kuroandy:20160524155236j:plain

変な時間にお昼になってしまったので、更にクロワッサンも頼んでしまいました。

 

f:id:kuroandy:20160524160429j:plain

前のお客さんがスマフォを忘れていったのでお店の方に教えたら、サービスで頂いてしまったアイスシュー。(スマフォはお客さんが駐車場を出る前に無事に届けられたそうです)

このアイスシューも美味しかった(*^^*)

 

f:id:kuroandy:20160524161509j:plain

お庭の方も出られますからどうぞと言われて出てみる。

素敵なソファ。もっと暖かくなったらここでお茶もいいかもね(*^^*)

 

f:id:kuroandy:20160524161424j:plain

このcafeの閉店時間は夕陽が落ちる時間。何だかそれも面白い。
他のお友達に教えてもらったのですが、ここは夕陽を楽しむ喫茶店なんですって。夕日を見ながら珈琲?それもいいな〜。今度行ってみよ〜!

 

f:id:kuroandy:20160524152701j:plain

2016.5.24 撮影