キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

キトウシ森林公園

2017.5.6 撮影

キトウシ森林公園では桜が満開!

f:id:kuroandy:20170506132455j:plain

 

f:id:kuroandy:20170506132642j:plain

お花見客もたくさん来ていました。

 

f:id:kuroandy:20170506131914j:plain

f:id:kuroandy:20170506132055j:plain
f:id:kuroandy:20170506132044j:plain

f:id:kuroandy:20170506132552j:plain

f:id:kuroandy:20170506132317j:plain

 

f:id:kuroandy:20170506135411j:plain
f:id:kuroandy:20170506140642j:plain

カフェギャラリーzenに連れて行ってもらいました。お庭が見える席で。

 

f:id:kuroandy:20170506160059j:plain

友だちに旭川で降ろしてもらったあと、本屋へ行き、雑貨を冷やかし、疲れたのでまた休憩。
花々の新刊が出ていた。ホットサンドとアイスコーヒーにミニサラダのセット。ミニソフトはサービス券をもらってたので。


ちょっと前にデザート食べてなかったっけ?お昼のお弁当タイムにおやつぐるぐる回ってきて結構食べなかったっけ?

なんてことは考えちゃいけないのだ。

2017.5.6 撮影

 

旭川までJRで往復5080円。
高いなぁ。引っ越し前は3000円くらいだったのに。