キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

田んぼの桜

2017.5.16

ダムの帰り。道路沿いの桜が綺麗だった。

f:id:kuroandy:20170516124355j:plain

f:id:kuroandy:20170516124850j:plain

f:id:kuroandy:20170516124601j:plain

f:id:kuroandy:20170516125121j:plain

映り込みもシルエットもきれいだなぁ…。

 

f:id:kuroandy:20170516135759j:plain

病院や買い物や用達しを済ませた足でお昼ごろにダムへ行って帰りに田んぼと桜の写真も撮って。

家に帰るまで大丈夫かな?と思ってたけど、奈井江で急激に腹減りになり、道の駅によってラーメンでも軽く食べましょう…と思ったら、ぎりぎりランチタイムで(2時前)ライスが付きますがっていうのでつけてもらって食べたら、お腹いっぱいになってしまって、夜になってもお腹が空かないので夕飯作る気になかなかならなかったけど、後悔はしていない!

久しぶりに一人ラーメンでした。

 

2017.5.16 撮影