キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

16010日常

2016年10月

f:id:kuroandy:20160928175434j:plain

滝川の駅前が新しくなりました。

これはまだ工事中の時。

 

「空知の休日」
休日出勤のオットの弁当を作って彼より先に家を出た(笑)
7時からやってるイベントというのにひかれて。
上砂川の日本庭園初めて行ったの。とても空気の良いところでした。帰りは橋の所でバードウォッチング。カラ類がいました。

f:id:kuroandy:20161002091647j:plain

会場は林の中みたいな所で(キャンプ場だと思う)、森の中のイベント、ロケーションが最高でした。

  

f:id:kuroandy:20161002091522j:plain

珈琲飲んだり雑貨屋さんのぞいたり(ホワイトマジックとスヌード買いました)、トマト買ったりパン買ったり。スモークも買おうと思ったけど丁度売り切れの所で仕込み中だった。

一番買ってよかったのは雑貨屋さんの輸入文房具で白のマジック。本当に黒にかける。

White Permanentっていうやつ。

 

f:id:kuroandy:20161002093958j:plain

真ん中に大きな焚き木があって、すごくよかった〜。

丸太ん棒の即席椅子に座るご夫婦。

可愛いわんちゃんを連れていて「なでていいですか?」って、声をかけたら、時々行く喫茶店のマスターと奥様でした。

秋の日向ぼっこを楽しむように丸太に座っている様子がすごく良くてホンワカしました。

 

7時からのイベントなので帰宅してもまだ午前中の早い時間。この後、洗濯して掃除して買い物に出ました。いい1日のスタートになった。