キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

富良野めぐり【4】

丁度、高倉健さんが亡くなられた後だったので、このポスターで足が止まったよ。
そして雪が…。

 

f:id:kuroandy:20141202135248j:plain

 

f:id:kuroandy:20141202134623j:plain

うん、降ってますね。

ちなみに北海道は大荒れの日で、当日朝までいけないかなーと思ってたのですが、居住地から富良野までは雪が全然降ってなくて不思議でした。

行きも帰りも降ってたのは滝里ダムの山の中だけでした。それも軽く。それほど吹雪いたりはしてなかった。

 

f:id:kuroandy:20141202135142j:plain

パン屋さんがあるとつい買ってしまうよ。

プリンスホテル前のパン屋さん。

 

その後、近くにパン屋さんがあるよと連れてってもらったけど…

 

f:id:kuroandy:20141202135911j:plain

完売してました…。まだ2時くらいだったけど、オフシーズンの平日だったしね。あまり作ってないのかも…。

 

f:id:kuroandy:20141202142305j:plain

そのあと、NATULUX HOTELにデザートを食べに。

パンケーキと珈琲にしました。

パンケーキは小さめであつみのあるもの。果物と生クリームがついてます。

 

f:id:kuroandy:20141202145035j:plain

ツリーも撮らせてもらいました。キラキラ☆

 

f:id:kuroandy:20141202145415j:plain

 

f:id:kuroandy:20141202145644j:plain

赤い光が反射してる。

 

午後3時。

そろそろ帰らないと家の事何もしてないや。

とういうのも、前日急にオムライス食べにいかない!?と言われて急に決まったから。

 

帰宅途中で夕暮れ。

冬は陽の落ちるのがほんとうに早い。

 

f:id:kuroandy:20141202160821j:plain

芦別にて)

 

富良野めぐり、変な写真ばっかりたくさん見てくださってありがとうございます♡

 

2014.12.2 撮影