キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

2011.9.24のコスモス

30日まで思い出写真館ですよー。

リアルタイムが見たい方は(わたしのリアルタイムは1年位の幅があるけどね(^o^;))12月1日においでください。

それまでにクリスマスの飾り付けと大掃除が終わってるといいなー。

(希望的観測)

 

f:id:kuroandy:20110924150650j:plain

さて、ともだちが写真に縁つけてたのでよいしょよいしょとPhotoshopで真似してつけたものです。面倒臭いわ〜〜。

(これをアップした頃はblogの背景が白だったので画像の背景も白になってます…。)
今ならネットのアプリで簡単に出来るものね…。仕上がりは、Photoshopの方が好きだけどね。

 

f:id:kuroandy:20110924151302j:plain

虫さん2

なんか、7DよりKissの方が玉ボケ作りやすいの、何で何で?

レンズかな?今度試してみよう。

 

f:id:kuroandy:20110924151326j:plain

 

f:id:kuroandy:20110924150401j:plain

富山の絵はがきがささっている生け垣。

 

f:id:kuroandy:20110924150506j:plain

白樺を見上げて撮る。鉄板だけど、構図は要修行…。

 

2011.9.24 開拓の村にて