キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

山の水族館

朝は早めにチェックアウトして、近くの花屋さんでお供え用のお花を買いました。
8時からなんて早くから開いてるんだね〜。お花屋さん。
お墓参りをすませて後は帰るだけなんだけど、わたしの希望で山の水族館へ寄ってもらいました。というか、わたしが運転していたので問答無用で連れて行ったんですが。

f:id:kuroandy:20140706111357j:plain

これはめずらしく気に入ってる写真です。

 

f:id:kuroandy:20140706111256j:plain

でも水族館撮影って難しいよ。

f:id:kuroandy:20140706111244j:plain

没になった写真の多いこと。

f:id:kuroandy:20140706112044j:plain

このイトウも難しかった。

 

山の水族館はずっと行きたかったので行けてよかった^^
実は子供の頃も行ってるんですが、全然覚えてない。
水族館といえば網走の水族館へ行くことが多かったので、こちらへは殆ど来てなかったんだよね。
場所もリニューアルした時に道の駅のところへ引っ越してきたんだね。

2014.7.6 温根湯 山の水族館