キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

菜の花の季節【5】

2017.5.26 撮影

f:id:kuroandy:20170526115353j:plain

少し丘になっているこの場所、遠景に線路が見えるから、望遠で菜の花と列車を撮ってみたいと思いつつ…。

暑寒別と雲が素敵。

 

f:id:kuroandy:20170526123400j:plain
f:id:kuroandy:20170526124150j:plain
f:id:kuroandy:20170526124202j:plain
f:id:kuroandy:20170526131509j:plain

お昼は江部乙のオルノへ。
パスタやピザやサラダをシェアして、その後デザートセットを(*^^*)
ここでランチを食べたら絶対にこのデザートセットを頼むべきです。コスパ高いの。

 

f:id:kuroandy:20170526140330j:plain

ここにはホオアカがいました。

200mmなんで、遠いな〜(TT)

 

f:id:kuroandy:20170526140709j:plain

菜の花畑、見に来たい!って毎年誰か彼か行ってくれて連れて行くんだけど、来てくれるとあちこち連れ回してしまう。
あまりにあちこち連れて行くから、「yuraさん、(菜の花畑は)もういいよ」って言われたことも(笑)

今はほどほどに案内してます。

 

f:id:kuroandy:20170526153421j:plain
f:id:kuroandy:20170526155204j:plain

最後に美唄のパン屋さんへ。
サンドイッチと珈琲とプリンと…食べ過ぎです!お昼にデザートセット食べたのをもう忘れてて。

 

ともあれ、楽しい1日でした。

 

2017.5.26