キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

cuicui2016/1日目

2016.9.17 撮影

今年のcuicuiもとうに終わったというのに、去年のcuicuiレポを平気でUPするワタクシ。

カメラ女子向けの大きなイベント、北海道では初とのことで楽しみにしていました。
朝イチで行きたかったのですが、高速バスの時間と盤渓へのバスの時間がうまくあわなくて、札幌で1時間以上空いてしまいまして。

久しぶりに大通りに行って目についたUCCのCafeでモーニングにしました。なんせ、6時台のバスに乗ってるしね!お腹は空いてます。

f:id:kuroandy:20160917080126j:plain

8時過ぎ、お客さん全然いなくてのんびり〜。

持っていった本を読みながら…。

 

f:id:kuroandy:20160917080420j:plain

半熟目玉焼きとベーコンとトマトとレタスのホットサンド♡

f:id:kuroandy:20160918121926j:plain

会場へ行くには、盤渓スキー場で下車なのか盤渓苑で下車なのか分からなくて迷ったけど、カメラを下げた女子たちがスキー場バス停でどんどん降りていくのでついて降りて、彼女たちが行く方向へずんずんついていったら会場につきました(笑)

 

f:id:kuroandy:20160917112409j:plain

真っ赤なボルボが展示されてました。

欲しい…!

 

f:id:kuroandy:20160917112608j:plain

ロゴスのテントブースは自動で出てくるシャボン玉に子どもたちがキャーキャー喜んでいて可愛かったです。

 

午前中は何してたんだろう。多分、販売ブース見て、シグマとタムロンのマクロをそれぞれレンタルして撮ってみたんだけど、あまりうまく撮れなかった…。←腕の問題です。

1日目はお昼過ぎで退散。
でも、5時起きだったので帰りのバスではグーグー熟睡してました。子どもか。

 

2016.9.17 撮影