キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

cuicui2016/2日目

2016.9.18  撮影

2日目も6時台の高速バスで札幌へ。

そして時間つぶし。

f:id:kuroandy:20160918080802j:plain

またまたuccのCafeへ。

ラテアートってすごいね。飲み終わるまでこのハート、崩れませんでした。

 

f:id:kuroandy:20160918080835j:plain

ワッフルとフルーツ。果肉入りメープルシロップとふわっとしたバターがついてた。

 

小雨ぱらつく中、会場に到着したけどすぐにやみました。

 

午前中はアルバムのワークショップに参加して、じゃばらのアルバム作り。工作みたいで楽しかった。お家でもう一冊作れるようにキットをくださったのですが、まだ手を付けてません(;・∀・)

f:id:kuroandy:20160918123424j:plain

2日目はタムロンで15-30mm F/2.8のレンズをレンタルして、盤渓をテクテク散策してみました。

 

f:id:kuroandy:20160918122918j:plain

ちっちゃなカタツムリみっけ(*^^*)

 

f:id:kuroandy:20160918122814j:plain

森の中の橋って好き。

 

f:id:kuroandy:20160918123756j:plain

で、うっかりして蚊に刺されました。・゚・(ノД`)・゚・。

シャッターを押す親指の第一関節に来るよね。やつらは。

 

f:id:kuroandy:20160918124113j:plain

レンズの方は、うまく撮れてないけど、前日のマクロよりはしっくりしました。いいなあ15-30mm

 

フジとニコンとケンコーのトークショーを聞いて、すごく勉強になったけど、帰ったら全部忘れてました(;・∀・)メモが必要だったね!

 

f:id:kuroandy:20160918134616j:plain

1日目はお昼が食べられるかどうかわからなかったので、パンとか持参したのですが、食べ物ありました。というわけで2日目はパスタを。
スキー場だと思ってたから夏は飲食店営業してないんだと思ったら、パークゴルフとかいろいろあるから年中営業してるのね。

鳥用に双眼鏡新調したり、保護フィルターを買ったり、お買い物もしました。

お友だちにも会えたしcuicui楽しかった♪

2016.9.18 撮影