キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

雪の美術館【2】

2015.12.1 撮影

f:id:kuroandy:20151201141858j:plain

この場所で結婚式もできるんですよ〜。

 

f:id:kuroandy:20151201142129j:plain

 

f:id:kuroandy:20151201142250j:plain

 

f:id:kuroandy:20151201144152j:plain

ここは階段。螺旋になっていて上から見ると綺麗だけど、広角ないので雰囲気出せず、断念。

最近はアジアの観光客が多いせいでしょうか。もんのすごい小銭が投げ入れられてます。

 

f:id:kuroandy:20151201142308j:plain

レストランとも似てますが、披露宴会場に使われたりする場所かな。

 

f:id:kuroandy:20151201144305j:plain

名物、1年中氷が見られる場所です。機械の不調であまり凍ってないときもあるようです。

 

f:id:kuroandy:20151201144422j:plain

ガラスの羽根のような雪の結晶、取っ手などにデザインされている雪の結晶、確認してないけど多分特注。この建物は隅々まで見ないと勿体無いです。

 

f:id:kuroandy:20151201145413j:plain

売店にあったステンドグラス。きれい〜〜。高い〜。

 

f:id:kuroandy:20151201153351j:plain

この日はざかざか雪の降る日でして、フラッシュを使うと雪が玉ボケするよって聞いたのを実践。何とか撮れたかな〜。

 

しかし、今回は縦構図が多かった…。

2015.12.1 撮影