キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

鳥さんたちと

2016.7.6 撮影

f:id:kuroandy:20160706083808j:plain

睡蓮の花が咲いていましたが、手付かずの公園では葉っぱばかりで花は少し。

傷んでいない花を探すのも大変。でも、花びらに穴があいたところも好きだったりします。言ってる事が矛盾してるな。

 

f:id:kuroandy:20160706083406j:plain

コゲラ

 

f:id:kuroandy:20160706084126j:plain

ゴジュウカラ

 

f:id:kuroandy:20160706084118j:plain

多分、センダイムシクイ

 

f:id:kuroandy:20160706084208j:plain

新緑の季節はバックが緑ボケになって好きだわ〜。

冬だと黒か白だもんね…。

 

f:id:kuroandy:20160706084210j:plain

キュートなあんよ

 

f:id:kuroandy:20160706085356j:plain

アオサギは沼のそばの松に。

餌をとりに来たのかな。

 

f:id:kuroandy:20160706090419j:plain

人の多い公園ですが、ほとんど人が行かない場所も行ってみたら、キジバトが気を抜いていました。この直後シャッター音で逃げました。

都会ではキジバトは庭で餌とってるとか聞くんだけど…ほんとに?

 

f:id:kuroandy:20160706092059j:plain

背後でガサガサッと音がして振り返るとエゾリスでした。毛づくろい中?

もう一度撮ろうと思う間もなく松の高ーーーいところへいってしまいました。

 

2016.7.6 撮影

 

*写真整理がてらのblogアップですが、見直してると、ほんとに撮っただけでちゃんと見てないなって写真の山です(^o^;)