キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

そ〜っと

2016.5.9 撮影

あ〜あ〜、うさぎさん、行っちゃったな〜って、あきらめて立坑の方へ戻ろうとすると…

ん?

 

f:id:kuroandy:20160509144938j:plain

ちょっと離れたところにうさぎの姿を発見。消えたと思っていた方向とは90度違っていたので、さすがうさぎさん。人間の前から姿を消してから90度進路を変えたのね。

保護色の植物のなかでじっとしてました。

 

f:id:kuroandy:20160509144959j:plain

近づくと逃げるかな、と思って遠いまま撮る。

それにしてもでっかい後ろ足!

 

f:id:kuroandy:20160509145000j:plain

でっかい後ろ足で毛づくろい中。

 

f:id:kuroandy:20160509145034j:plain

首を伸ばして、新芽を食べているのかな?

 

f:id:kuroandy:20160509145324j:plain

 

f:id:kuroandy:20160509145441j:plain

再び移動。うさぎ、写ってるのがわかりますか?

 

f:id:kuroandy:20160509145510j:plain

そ〜っと、進んでいます。

初対面のどっかどっかけたたましい足音は何だったのか。

 

f:id:kuroandy:20160509145205j:plain

 

f:id:kuroandy:20160509145619j:plain

一旦、休憩。

 

f:id:kuroandy:20160509144815j:plain

セキレイ、こんなところにも。

山には普通にいるのかな…。

マチでは地面を歩いてるのしか見ないのに。