キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

★イルミネーション★

富良野マルシェです。
しずくちゃんを撮った後に寄りました。

 

f:id:kuroandy:20150207173702j:plain

かぼちゃの馬車とツリー。

 

f:id:kuroandy:20150207173902j:plain

いかん、玉ボケで遊んでしまう。

自作フィルター持ってくればよかった〜。

 

f:id:kuroandy:20150207174950j:plain

なまら棒。何度もここへ来ているけどこれだけは食べたことがなく…というか、避けていました。ともだちに勧められて初めて食べました。トマトとチーズだったかな。で、美味しかったです!なーんだ、もっと早く食べればよかった。
でも、ラーメンコロッケはイマイチだった…。(あくまで個人の感想です)

 

ワインやパンや色んな物を買いましたが、農産品売り場にあったトマトドレッシングが美味しいですわ。サラダ食べる時必ずそれをつかんでしまう。家族はそうでもないのでマヨネーズだったりいろいろだけどね。

 

f:id:kuroandy:20150207171203j:plain

さて、これもイルミ。なんでしょうか。

 

f:id:kuroandy:20150207170906j:plain

答えはこれです。上の写真はこのツリーを下から撮ったの。

 

f:id:kuroandy:20150207170727j:plain

富良野の商店街です。

商店街を通るのは初めてかも。

 

f:id:kuroandy:20150207171314j:plain

個人的に大満足な、

 

f:id:kuroandy:20150207171334j:plain

つぶつぶあそび。

 

f:id:kuroandy:20150207173934j:plain

こちらはボカシすぎたマルシェのかぼちゃの馬車とツリー。

 

2015.2.7 撮影

 

イルミネーションは結局、富良野で撮っただけで他の場所では撮れませんでした。

撮りたかったな〜。また来年だ!

その代わり今年は紙袋ランタンをたくさん撮ったよ。