キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

富良野めぐり【1】

先々月っていうか、昨年の話になってしまいますが(汗)
富良野オムカレーを食べに行きました。

 

が、その前にエゾリスさんに挨拶…あーん、いなかったぁ…。

 

という、ガッカリからスタートした富良野観光地めぐり。

ええ、今回は観光客向けコースをお願いしましたので。

 

f:id:kuroandy:20141202113246j:plain

実はオムカレー初めて食べたのですよ〜。
うれしい。本業がソーセージ屋さんなのでベーコンが一番美味しい(^^)

f:id:kuroandy:20141202112923j:plain

オムカレーについていたミートボールコロッケと牛乳。
低温殺菌牛乳だったかな。寝かしすぎて記憶が怪しい。

 

f:id:kuroandy:20141202112257j:plain

店内にいたぶたさん。ほかにもたくさん。

ベーコンやソーセージは豚だもんね。

 

f:id:kuroandy:20141202112041j:plain

店内から。

 

f:id:kuroandy:20141202114922j:plain

行ったのはくんえん工房っていうお店です〜。

富良野はよく分からなくて在住の友人ができたのであちこち連れて行ってもらってありがたいです。ほんと、冨田ファームとフラノマルシェくらいしか知らないからね…。

フラノデリスは迷って見つけたし。致命的な方向音痴&地図が読めない女で。

 

f:id:kuroandy:20141202115008j:plain

(こういう写真撮るの好き)

 

カーナビが壊れてからは地図だけで勝負してますがなかなかキツイです。

地図も20年位使ってるので新しいの買おうかなー。

 

【2】へ続きます。

 

2014.12.2 撮影