キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

あんよ

お嬢さんの足が好き…というと、変態チックな響きですが、

スラリと伸びた足を画面に入れるのが好きだったりします。

f:id:kuroandy:20140524150735j:plain

X-M1の講習会で、耳にしたのが、女性は足を撮る人が多いですねって。男性はたま〜にいますね。足を撮る人って。

その話に出てきた足って自分の足です。上から自分の足を撮る。

わたしもたまーにするかなー。

でも絶対、後ろ姿のスラリと伸びた足に優るものはない、と、勝手に思っています。

だもんで、自分の足は絶対に無理(そもそもわたしの足ではスラリとは程遠いし)。

f:id:kuroandy:20140524155103j:plain

これも水色×黄色のスニーカーがわんこちゃんとあっていて、思わずパチリ。

すーてーきー、と、モニターを見ながらため息をつくわたし。

f:id:kuroandy:20140524153129j:plain

北大のうんと北の方を歩きまわった日でした。

 

撮影 2014.5.24