キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

信号待ちで、

2015.7.23,30 撮影

f:id:kuroandy:20150723144048j:plain

ふと横を見たらカラフルベンチが歩道に!
各地の駅からカラフルベンチが次々撤去されて、味気のないベンチに変わっていっているのを残念がっているお友だちの顔を思い出しつつ、信号待ちでパチリ。

 

f:id:kuroandy:20150730125147j:plain

ラーメンを食べてお店から出てきたら、向うからやってきた黒猫。

どんどん近づいてきて、全然ピントが合いません(;・∀・)

 

f:id:kuroandy:20150730125228j:plain

くつろいでる。

その次に通った時は。
猫が道のまんなかを歩いているので、ひかれてしまうと心配した歩行者が歩道へと猫を誘導していました。

あまり車の通らない場所だけど、危ないもんね。

 

2015.7.23,30 紋別にて