キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

丸加散策⑤

f:id:kuroandy:20141201153622p:plain

丸加高原伝習館の空!雲もきれいだったなー。

伝習館をしめたという話を聞いていて、もう誰も居ないんだと思ったらそうじゃなくて、宿泊や食堂はもう営業していませんが、中で休憩することもできるしトイレも使えます。自販機もあるよ。

予約しておけば森のお散歩ガイドさんのトレッキングもあります。
冬もスノーシューで散策できるそうなので気になる方はお問い合わせを。

 

f:id:kuroandy:20141201153621p:plain

この花を背景も含めて可憐に撮るのが今年の目標の1つでありました。

ピンが甘いけど、これはお気に入りです。
これ、草むらにわっさわっさと入り込んで撮りました。しかも斜面が傾斜だったので、立つのもすごく不安定で。

 

f:id:kuroandy:20141201153620p:plain

何かな。紫陽花ぽいですね。

 

f:id:kuroandy:20141201153619p:plain

けど、こういうのも好き♪ちょっと錆びちゃってたりするのも。植物が絡まっているのも。

 

2014.6.7 撮影