キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

野の花の季節【1】浦臼/エゾリス

f:id:kuroandy:20150510050251j:plain

小さな野の花の季節。

少し離れた森へ。

 

f:id:kuroandy:20150510050328j:plain

4時起きの撮影。早朝の森は薄暗い。

 

f:id:kuroandy:20150510050438j:plain

おはよう。りすさん♡

 

f:id:kuroandy:20150510050601j:plain

耳毛がちょこっとウェーブかかっててかわいい。

 

f:id:kuroandy:20150510050605j:plain

「いらっしゃいませ」
おじぎしてるみたいに見える。

 

2015.5.10 撮影

 

ちょっと久しぶりの更新になっちゃった。
みなさま、お元気でしたか?

わたしは土曜日に法事があり紋別へ行ってきました。

土曜日。確かに流氷が近くに見えたのに、日曜の朝には沖に行ってました。土曜に撮ればよかった!
土曜日はカメラをホテルにおいていったから…。コンデジも持っていけばよかった。次回はそうしよう。

 

カメラにかぎらず、家事でも用足しでもミスをする度に落ち込むこともあるけど、自分がするべきは落ち込んで自分をダメな人間だと思うことではなくて、そうならないためにはどんな行動をしたらいいのか?と考える事が大事なんだなーと。