キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

おひるごはん

美瑛へ一人で撮影に行くと、おにぎりかじってお茶のんで、という感じになりがちですが、さすがに友だちと行くとそうはいかないし、こんな時はちゃんとランチをしたくなる(^^♪

 

連れて行ってもらったのはパッチワークの大作が店内に飾られているログハウスのカフェ。

f:id:kuroandy:20150415120334j:plain

店内の撮影もOKでした。

 

f:id:kuroandy:20150415120358j:plain

パッチワークはちょこっとたやったことがあるけど、これ一枚作るのにどれだけの時間がかかることか…。

 

f:id:kuroandy:20150415121518j:plain

カレーについてくるサラダ。

 

f:id:kuroandy:20150415121540j:plain

友だちが頼んだ百合根のグラタン。カレーよりこっちのほうが美味しかった。

 

f:id:kuroandy:20150415121642j:plain

カレーには野菜がゴロゴロ。

富良野や美瑛へ来るとついカレーを食べてしまうな〜。

 

2015.4.15 撮影