キオクノオト

現在一年遅れの写真日記になっています。リアルタイム更新ではないため観光の参考にはならないと思います。ご注意ください。

シャッターと一緒に

イラストレーターのそらさんが書いたシャッターの絵。

映画の撮影のために書かれたものらしいです。

 

f:id:kuroandy:20141014142219j:plain

黒猫と風船。

遠いでしょ。えっとね、工事中なのと雨なのとで近寄りにくかったのさ(*_*;

 

f:id:kuroandy:20141014143503j:plain

こっちは傘。

この他にフライパンとパスタ、ハートの花束なんかもあります♪

滝川駅前は再開発でいろいろ工事中なんです。駅に近いアーケードの取り壊しもあったので、ボヤボヤしているとこういうシャッターも消えてしまうかもしれません。

なので、消えてしまう前に一度撮りに行かないとなあ…。

素敵な絵なのに何だかしまりがない…とおもったら、これは人が入って完成するものらしい。

「滝川 シャッター」で画像検索かけてみてください。

シャッターと人が一緒に写ったのがたくさん出来てます。それがどれも素敵なんですよ。わたしも人を入れて撮りたいなあ…。

ニベアの今季限定デザインのリップやニベアクリームのかわいいデザインもそらさんのものだそうです。あれすごくかわいいの〜。

 

f:id:kuroandy:20141014145113j:plain

雨の撮影で手がかじかんで、ミスドで楽しいおやつタイム。

短い時間の撮影タイムでしたが、楽しい時間でした。

2014.10.14 撮影