キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

シャッターと一緒に

イラストレーターのそらさんが書いたシャッターの絵。

映画の撮影のために書かれたものらしいです。

 

f:id:kuroandy:20141014142219j:plain

黒猫と風船。

遠いでしょ。えっとね、工事中なのと雨なのとで近寄りにくかったのさ(*_*;

 

f:id:kuroandy:20141014143503j:plain

こっちは傘。

この他にフライパンとパスタ、ハートの花束なんかもあります♪

滝川駅前は再開発でいろいろ工事中なんです。駅に近いアーケードの取り壊しもあったので、ボヤボヤしているとこういうシャッターも消えてしまうかもしれません。

なので、消えてしまう前に一度撮りに行かないとなあ…。

素敵な絵なのに何だかしまりがない…とおもったら、これは人が入って完成するものらしい。

「滝川 シャッター」で画像検索かけてみてください。

シャッターと人が一緒に写ったのがたくさん出来てます。それがどれも素敵なんですよ。わたしも人を入れて撮りたいなあ…。

ニベアの今季限定デザインのリップやニベアクリームのかわいいデザインもそらさんのものだそうです。あれすごくかわいいの〜。

 

f:id:kuroandy:20141014145113j:plain

雨の撮影で手がかじかんで、ミスドで楽しいおやつタイム。

短い時間の撮影タイムでしたが、楽しい時間でした。

2014.10.14 撮影