キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

2009.9.23 円山動物園

f:id:kuroandy:20090923100403j:plain

これって昔からムスメの好きな影あそび。目玉。

先日もやってました。

f:id:kuroandy:20090402104308j:plain

この時は珍しくオットとムスメと3人でおでかけ。

オットがEOSKiss、ムスメがOptio、わたしがOLYMPUSのデジカメでした。

OLYMPUSのデジカメ、光学3倍ズームまでしかついてなくて動物園向きじゃないのであまり写真撮ってない。ホッキョクグマのこっこを愛でるのに忙しかったし(^^♪

f:id:kuroandy:20090402115850j:plain

アライグマ、丁度お食事中。これはムスメが撮ったやつ。

f:id:kuroandy:20090402112747j:plain

こっちのアライグマはわたし。

C2040Zはレンズが明るいのが好きでした。

f:id:kuroandy:20090402104923j:plain

すっかり眠りこけています…。シンリンオオカミ。少し銀色がかっていて、美しい。


いつの間にかまた思い出写真館になっていることにお気付きでしょうか。

今月の残りファイル容量6%
昔の写真なんていいよ(情報も古いし)という方はまた来月頭にでも…。

残りの6%で何かあたらし写真をアップするとは思いますが…。

 

2009.4.21  円山動物園  3枚目(Optio S)以外はOLYMPUS C2040Z

                                         まあ、どっちもコンデジですね。