キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

Family 愛 Land YOU

2017.5.30

ふらりと思いつきで湧別へ…が、思いつきで行くには遠かったね。

上湧別の道の駅へ来たときにはもうお昼近く。いちごソフトを食べますが、普通のソフトです。玄関にあるチューピットくんの置物と。

f:id:kuroandy:20170530113331j:plain
f:id:kuroandy:20170530115934j:plain

上湧別からさらに30分ほどで、サロマ湖の隣りにあるファミリー愛ランドへ到着。

青空と観覧車が撮りたくて来ちゃいました。

ファミリー愛ランドのあるオホーツクラインは昔からよく通っていたので存在は知っていましたが寄ったことがありませんでした。

子ども連れで通った事がなかったから余計かも。子ども連れてたら寄ってみたいよね。

 

f:id:kuroandy:20170530120238j:plain

観覧車乗りまーす。

 

f:id:kuroandy:20170530120330j:plain

サロマ湖がよく見える。向こう岸は見えない。

 

f:id:kuroandy:20170530120444j:plain

上から見たらおもちゃの国みたい。カラフルな色が可愛いなぁ。

 

f:id:kuroandy:20170530120536j:plain

ミニチュアモードで撮ったらもっとおもちゃの国みたい。

 

f:id:kuroandy:20170530120609j:plain

わたしの車も写ってる。

ちなみに観覧車はあまり大きくないので大急ぎで撮らないと降りちゃいます。

 

f:id:kuroandy:20170530120757j:plain

 

f:id:kuroandy:20170530121222j:plain

楽しかったよ。ありがとう。

 

f:id:kuroandy:20170530121137j:plain
f:id:kuroandy:20170530120948j:plain

2017.5.30 撮影