キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

キトウシ山へ再び【2】

2017.5.10 撮影

鳥さんが出るかも…と思って、7Dに150-600mmをつけてしょっていきましたが、1羽も見ませんでした。(T_T)そんな日もあるさ…。

キトウシ山じゃなくて森林公園のほうが鳥さんいたかもね。

 

f:id:kuroandy:20170510124255j:plain

それでも展望台から枝被りなしの山が撮れるのは望遠を持っていったからで。

悪いことばかりじゃないです。

 

f:id:kuroandy:20170510125651j:plain

ちょうちょ。

 

f:id:kuroandy:20170510123332j:plain
f:id:kuroandy:20170510123340j:plain

キトウシの岩

 

f:id:kuroandy:20170510123614j:plain

展望台からのながめ。α6000の標準レンズで撮るとこんな感じ。

 

f:id:kuroandy:20170510123634j:plain

田んぼが広がる。

ここ、夕日の色が入ったらきれいだろうな〜。

 

f:id:kuroandy:20170510123652j:plain

よい散策になりました。

 

f:id:kuroandy:20170510134230j:plain

MAPcafeでもりもりのランチを食べてお腹いっぱい。

ポークのスモーキーローストランチ。1000円でこのボリューム。店主がお客さんにあれもこれも食べさせたいともりもりにしてしまうのでこの品数とボリュームらしい。おかずがいろいろあってとっても嬉しい。

しかし、このボリュームのため、いつもデザートを注文できずにいるのでした(笑)

 

2017.5.10 撮影