キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

帰り道

2017.1.31 撮影
富良野からの帰り道、途中のパーキングで車を停めて休んでいると、トンビっぽくない鳥さんが飛んでいる。液晶で拡大するとやっぱりトンビじゃない。

f:id:kuroandy:20170131121855j:plain

オジロワシかな?と思って撮ったけれど、オオワシっぽい。
でも模様がまだらで、判別ができないです。わたしが撮ってるのに気付かれてすぐに山の向こうへ行ってしまったし。

 

f:id:kuroandy:20170131121253j:plain

飛行機も飛んでたきた。

条件反射で飛んでるもの撮ってしまうのよね…。ちゃんと撮れないのに。

 

f:id:kuroandy:20170131121712j:plain

そして近くの木々にはシジュウカラと、

 

f:id:kuroandy:20170131122108j:plain

ハシブトガラハシブトガラは何かさえずってました。恋の季節かな?

 

2017.1.31 撮影
11日の予約投稿失敗。下書きのまま保存していたことに今(12日朝)気づいた( ;∀;)日付と時間は指定してあったのになぁ…。