キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

美瑛旅【10】夕景、キツネさん

2017.1.24 撮影

f:id:kuroandy:20170123152315j:plain
f:id:kuroandy:20170123152126j:plain

美馬牛のGoshでお茶タイムもしました(*^^*)
喫茶室としてリニューアルしてからは行くのは初めて。
昔よりケーキのサイズが大きくなっていた。
バナナのロールケーキとタルトと珈琲。うっかり2種盛にしたけど、さっき書いた理由でひとつでよかった。
ケーキは一つで珈琲をおかわりしたいw
静寂を楽しめるお店に変わったかな〜。写真も撮影はNGと聞いていたので、この部分だけなら(テーブルの上のみ)写しても大丈夫と確認いただいてます。

 

f:id:kuroandy:20170124150223j:plain

カーブの標識の両脇に見えるのは…海外の観光客が雪の上の天使ごっこをしたあとです。たくさんあります。人がやるとやりたくなるのかな。

 

雪でバタバタと言えば…子どもの頃、空き地の深雪(深さ70センチくらいだけど)で泳いでるごっこでバタバタやってたら、近所のおじいさんがスコップ持って助けに来てくれたんだけど、実は遊んでただけだって分かったら、「紛らわしい!」ってめっちゃ怒られた記憶があるの…。普段とても温厚なおじいさんがそんな風に怒ってたので、そうとう慌てさせてしまったんだなと、子ども心に気をつけようと思ったのでした…。

 

f:id:kuroandy:20170124151554j:plain

ノスタルジックな風景が見えて思わず後部座席から。フィルムみたいに見えてるのは車の窓ガラスの越しだからかな?

 

f:id:kuroandy:20170124161844j:plain

 

f:id:kuroandy:20170124153036j:plain

雪原をテクテク歩いてた。

 

f:id:kuroandy:20170124155755j:plain

最後に夕日を見ておしまい。

いい美瑛旅になりました(*^^*)

2017.1.24 撮影