キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

美瑛旅【1】はじめはここから

2017.1.23 撮影
美瑛在住の友人が案内してくれるというので、美瑛駅へ集合して冬の美瑛へ(*^^*)

f:id:kuroandy:20170123105744j:plain

集まった人たちはそれぞれ撮りたい被写体も好みもてんでんばらばらなので、面白いなぁと思う。

 

f:id:kuroandy:20170123111027j:plain

白い雪の上に見る玉ボケも光の角度で色ついた玉ボケが写ったりするでしょう。わたし、それが撮りたかったんだけどなんだかうまく撮れなかった…。玉ボケはちいさいけど水色とピンクが撮れました(*^^*)

 

f:id:kuroandy:20170123110324j:plain

吹き付けた風で雪がぶわーーーって舞い上がってるところ…。
すんごい風でした。そして、覚悟していたより寒い…!

暖かくしていったはずですが本当に寒くてカイロをポケットというポケットに入れた日でした(笑)

 

f:id:kuroandy:20170123112425j:plain

でも、お天気は良かった!なので、雪に風の模様が出ていて綺麗でした。

 

f:id:kuroandy:20170123112502j:plain

牧草ロールの上にも雪が積もってます。

遠くに山が見える風景。

 

f:id:kuroandy:20170123112540j:plain

f:id:kuroandy:20170123113024j:plain

やっぱりすごい風だった。

 

f:id:kuroandy:20170123113034j:plain
2017.1.23 撮影