キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

ポニーさんとエゾアムプリン

2017.1.18 撮影

道北からお友達が来てくれた。行きたい場所は?って聞くと「CafeMAP!」って。
というわけで5人がcafeMAPへ現地集合。

f:id:kuroandy:20170118121117j:plain

リアランチ。ちょっと遠近狂ってドリアがでっかく見える。

 

f:id:kuroandy:20170118132207j:plain

ごはんの後は珈琲でも。

 

f:id:kuroandy:20170118131846j:plain

看板犬のわんちゃん。

おんも行きたい〜って、飼い主さんを振り返ります。

 

f:id:kuroandy:20170118150312j:plain

かわいいなぁ…。

 

f:id:kuroandy:20170118160205j:plain

お友達の家の近くのポニーさん。

 

f:id:kuroandy:20170118160251j:plain

 

f:id:kuroandy:20170118160304j:plain

うふふふ。めんこーい。

 

f:id:kuroandy:20170118160447j:plain

奥がお母さんです。

 

f:id:kuroandy:20170118163521j:plain

お友達の家でエゾアムプリンを頂いちゃった。

初めて食べる。かなりどっしりした蒸しプリン。美味しかったです。

 

写真もろくに撮りに行かずず〜っと喋ってるだけの1日。

 

2017.1.18 撮影