キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

朝日が見たい

2017.1.8-9 撮影

f:id:kuroandy:20170108175217j:plain
f:id:kuroandy:20170108193726j:plain
f:id:kuroandy:20170108193852j:plain

用事があり家族3人で道東へ行きました。

写真を撮ることはあまり考えていなかった。ホテルの部屋からの写真、夜ご飯を食べに行った時の繁華街、その帰り道のふたり。

夜ご飯を食べた居酒屋さんは高かったけど美味しかった。

 

f:id:kuroandy:20170109065407j:plain紋別に泊まった翌朝、海からの日の出がみたいなぁって、家族3人ゾロゾロと−7度の中海へ向かったのですが…

 

f:id:kuroandy:20170109065528j:plain

曇っていて、待っても待っても太陽は見えず、雲の隙間からも見えず。

 

f:id:kuroandy:20170109070503j:plain

漁港のカモメさん

 

f:id:kuroandy:20170109070540j:plain

 

f:id:kuroandy:20170109070815j:plain

あの隙間から見えても良さそうなのに…というか、時間的にもう太陽出てるはずの時間に…。

 

f:id:kuroandy:20170109071557j:plain

それであきらめてホテルに帰ってきたら駐車場からやっと見えたっていう…。
ホテルのほうが少し高台なのと角度的な問題があったのかなぁ。

いつもなら絶対についてこないオットが行ってみようかなと、夜明け前の海まで付き合ってくれたのがとても珍しかった。

ムスメは寒くて寒くてついてきたのを後悔したそうです(笑)

 

f:id:kuroandy:20170109102744j:plain

紋別の道の駅からのながめ。荒れてます。

 

f:id:kuroandy:20170109102938j:plain

カニの爪と荒々しい海。

 

f:id:kuroandy:20170109142552j:plain

帰りは上川のあさひでお昼ごはんを食べました。

半ラー&半チャー

 

やれやれ一つ用事がすんだ…と思った記憶がある。