キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

まちぷら/沼田町【2】

2016.10.10 撮影

次は…えーと、何だっけ。これ。

用水路か川か忘れちゃったんですが、それを辿りながら町へ戻ります。

f:id:kuroandy:20161010140702j:plain

 

f:id:kuroandy:20161010140952j:plain

左側のおうちは外階段を作って窓から直接入れるようになってる。冬に使うのかしら。

 

f:id:kuroandy:20161010141144j:plain

川に戻ります。てくてく歩く。雨は降ったりやんだり。

この日は、あまりにも悪天候で寒かったらセコマに逃げましょうなんて話もしてましたが何とかコンビニには入らずにすみました。

 

f:id:kuroandy:20161010141422j:plain

川はこの辺で合流してるらしいです。

 

f:id:kuroandy:20161010143723j:plain

それから沼田町役場前にある道路元標。

 

f:id:kuroandy:20161010144117j:plain

マンホール

これは夜高あんどん祭りかな。

 

f:id:kuroandy:20161010144126j:plain

こっちは明日萌駅ですね。

 

f:id:kuroandy:20161010144133j:plain

 

f:id:kuroandy:20161010144333j:plain

 

f:id:kuroandy:20161010144538j:plain

出発地点に戻ってきて、終了となりました。

雨の日だったけどやんでる時間も長かったし、楽しかったですよ。

 

2016.10.10  撮影