キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

望岳台とホシガラス

2016.10.5 撮影

すごく遠いけどホシガラス。

f:id:kuroandy:20161005130524j:plain

トリミングしてもこれが限界。

でもかわいいな。クリックで大きくなります。もうちょっと大きく見たかったらどうぞ(*^^*)

 

f:id:kuroandy:20161005130708j:plain

 

f:id:kuroandy:20161005130710j:plain

ああ、飛んでいってしまった…。

 

f:id:kuroandy:20161005130119j:plain

 

f:id:kuroandy:20161005131612j:plain

去年も紅葉きれいだったんだな〜〜。

 

f:id:kuroandy:20161005132407j:plain

f:id:kuroandy:20161005132611j:plain

 

f:id:kuroandy:20161005132713j:plain

望岳台は車で来られるんだよね。十勝岳への登山道の入口でもあります(十勝岳の登山道は何ヶ所かあるけれど)。

 

f:id:kuroandy:20161005132721j:plain

若い頃に一度観光で来たっきりだった望岳台だけど、写真を撮るようになって年に一度は行くようになりました。

 

f:id:kuroandy:20161005132836j:plain

行かないともったいない。
そんな気分にさせる場所です。

 

そうそう。この日、

f:id:kuroandy:20161005145138j:plain

湯巡りチケット使って入ってきました(*^^*)

白銀荘…カミホロ荘や凌雲閣と同じく山の上の温泉です。

湯巡りチケット、何とか有効期限内(4ヶ月)に使い切った…!

2016.10.5 撮影