キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

秋の風景

2016.9.24 撮影

写真撮る気になれない状態継続中で、気分転換にコンデジだけ持ってちょっと富良野まで出かけてみた。

 

f:id:kuroandy:20160924150524j:plain

途中、赤平で黄金色の田んぼを見た。

きれいだった。

 

f:id:kuroandy:20160924140322j:plain

フラノマルシェで。
失敗した。ベーコンの挟まったバーガーにしてしまったけど、ベーコンはパンじゃないほうがいいな。ベーコン美味しいからもったいない。ベーコンの味しかしない。

というのもパンの方は普通なのでベーコンに負ける。

これは多分、パテのほうが合う。

 

cuicuiの後、胃炎で熱が出てしばらく薬を飲んでいた。胃っていうのはもっと胸の方だと思ってたから、医者に胃炎だと言われた時「へっ?」と思った。

だって痛かったの、へそのちょっと上くらいだったから。胃って、そんなところにあるのね…。

すぐお腹痛くなると思ってたけど、胃だったんだ…。20年位間違ってました。

これがね、あと30分でご飯が炊き上がるのに夕飯のメニューがまだ決まってないとか、人の被害妄想でやつあたりされたとか、家に帰るのが遅くなっちゃったとか…。

ささいなことで痛くなるんだよね〜。
こういう時に胃が痛くなるっていう話はお友だちにしたこともあったけど、「そういうとこ、意外とナイーブだよね」って言われた。意外かぁ。年上にもタメ口だし全然気を使ってるようには見えないんだろうな。


まあ、胃が痛くなるのは胃に悪い食習慣(食べ過ぎとか刺激物とか)とかも関係しているのだろうと思うけどね。多分、ストレスは後押しなんだと思う。

ちょっと反省しました。これからは胃を大事にしよう。

 

f:id:kuroandy:20160924152511j:plain

家に帰る途中、また赤平で車を停めた。

何だか空がいい感じだったので。

夏の終わりは黄色い花、秋は紫が、わたしの感じる季節の花の色。

道端にこんな花が沢山咲く季節。

 

f:id:kuroandy:20160924152539j:plain

トンボも寒さで少し弱ってきてるような…。

君は子孫を残せたのか?

 

f:id:kuroandy:20160924152634j:plain

2016.9.24 撮影