キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

モエレ沼公園

2016.9.23 撮影

思い立ってモエレ沼へ。

子どもが小さな頃(20年近く前)はよく行ったけれど公園がほどよく整備されてきてからは引っ越したせいもあってとんと行かなくなっていた。

f:id:kuroandy:20160923105108j:plain

水滴。プルプルしてる。

 

f:id:kuroandy:20160923105720j:plain

この日持っていたのはコンデジのみ。

写真を撮る気になれなくて、でもちょっとは気晴らしもしないと、と出かけたのでした。

 

f:id:kuroandy:20160923114503j:plain

さつまいもを丸めて揚げたもので、3個目までは美味しい!と思ったけど、4個目5個目は胃にもたれる感じ…誰かとシェアしたらちょうどいいかも。

 

f:id:kuroandy:20160923115452j:plain

このシルエットいいよねぇ。

 

f:id:kuroandy:20160923115521j:plain

三角のピラミッドもモエレによく来ていた頃にはまだなかったんだよね。やっと来れた。

 

f:id:kuroandy:20160923124522j:plain

傘を撮りたくて自撮りしてみたけれど…おばちゃん、ビニール袋が写ってるわ。反対側に持つべきでしたね。

 

f:id:kuroandy:20160923142838j:plain


帰り道、まき太郎という車の後ろをずっと走ってました。

薪を燃料に走ってるのかしら…。

 

2016.9.23 撮影