キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

北彩都ガーデン/旭川【3】

2016.9.8 撮影

f:id:kuroandy:20160908101518j:plain

堤防をてくてく歩いていると急にカワウが見えて慌ててシャッターを切ったけど、それまで暗いところでISOをあげて撮っていたので、当然のことながら白くなってしまったカワウ。画像チェックして慌ててISO下げたら下げ過ぎで今度はシルエット。難しい…!
そうこうしているうちにカワウが遠くなってしまった。

お母さんカワウかな。

 

f:id:kuroandy:20160908105242j:plain

というのは離れた中州に子どもたちらしいカワウが見えたから。

 

f:id:kuroandy:20160908105621j:plain

 

f:id:kuroandy:20160908105800j:plain

お母さんを待ってるのかな。

 

f:id:kuroandy:20160908125231j:plain

こちら、堤防のコガラ。見ている間だけでも3〜4匹次々捕まえて虫を食べてました。たくさんいたんだね。

よく見たら葉っぱが虫食いだらけだもの。

 

f:id:kuroandy:20160908125323j:plain

いつまで見てんのよ!って怒られたような気がする…。

 

f:id:kuroandy:20160908131511j:plain

2016.9.8 撮影