キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

向日葵と鳥

2016.7.30 撮影

初めて雨竜の特産品フェアへ行ってみました。
フライドポテトが安くて美味しい!ソフトも美味しい!
後はお花買ったり、とうきび買ったり、天ぷら買ったり…(^^)最後にアスパラ…と思ったらもうなかった。早い!

f:id:kuroandy:20160730100345j:plain

特産品フェア、時間前についたので、田んぼアートなんぞ眺めたり。

 

f:id:kuroandy:20160730100548j:plain

すぐ横にはひまわりが咲いていたのでひまわり鑑賞…。

 

f:id:kuroandy:20160730100646j:plain

こちらは子だくさんのひまわり。

 

f:id:kuroandy:20160730100800j:plain

遠くのひまわりを見やると隈取のくっきりしたカワラヒワたちがひまわりの葉っぱを齧ってます。

ん?カワラヒワって花も食べるの?

 

f:id:kuroandy:20160730100859j:plain

5〜6羽いてこちらを警戒しながらひまわりをあちこち隠れたり花を食べたり。

ああ、200mmじゃなくて600mmを持ってきてたらなぁ…。

それでもひまわりとカワラヒワとバスのスリーショットは個人的に面白いなとか。

 

2016.7.30 撮影