キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

小野木とtreffen

2016.7.29 撮影

f:id:kuroandy:20160729113210j:plain

旭川の動物園通りにある有名でとても混んでいる小野木。

旭川の友達に案内されて初めて行きした。お友だちの馴染みのお店。

お肉ののったご飯とおつゆ、鶏の天ぷら、茶碗蒸し、漬物、デザート、コーヒー。

食べきれなかったらお持ち帰りの容器をもらえます。友達2人は持ち帰りにしてた。わたしは完食ww

 

f:id:kuroandy:20160729150834j:plain

その後、旭川のtreffenへ。

この日2件目のCafe(^^)

(本当は上野ファームの予定でしたが、一人が鳥の苦手な人なのと、お天気があまり良くなかったので予定変更したのです)


民家をリノベーションして中は素敵なcafeになっています。

 

f:id:kuroandy:20160729151018j:plain

 

f:id:kuroandy:20160729150723j:plain

お手洗いを出て手を洗うところを探してウロウロしていたら…あった!

ミシンから蛇口が出てる…!すごいよ〜

 

f:id:kuroandy:20160729151239j:plain

チーズケーキと紅茶にしました(*^^*)

 

f:id:kuroandy:20160729124517j:plain

そして番外編。

お友達の家の猫さん。美人です!

 

f:id:kuroandy:20160730214850j:plain

膝に乗ってくれました♡
うれしい…!

 

ちなみに写真に写っている白いブラウスですが…この間うっかりインド綿のスカートと一緒に洗ってしまい、まだらの群青色になったので着られなくなりました…。

え?このブラウスも何だか青っぽい?それは下に来ているタンクトップの色が見えてるだけで本当は白なのです(ノД`)シクシク

みんなもインド綿には気をつけようね。

 

2016.7.30 撮影