キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

そして散策路

2017.7.16 撮影

散策路へ入ってみると薄暗い散策路をぴょんぴょん歩く割と大きな鳥が目に入り、何枚も撮ったんですが、確認してみるも全部真っ黒orz

f:id:kuroandy:20160716052539j:plain

その後、別の場所で餌をくわえたアカハラに出会い、もしかしてさっきの大きめの鳥はこの子かな?と。

 

f:id:kuroandy:20160716052913j:plain

で、隣の木にはこの幼鳥。アカハラの幼鳥をぐぐってみたら似ていたのでアカハラの幼鳥か。

人間を警戒して膨らんでるような…。

 

f:id:kuroandy:20160716053208j:plain

シュッとすると、違う鳥みたい。白いアホ毛みたいなのが可愛いのう。

 

f:id:kuroandy:20160716054757j:plain

テクテク歩いていると赤い実をつけた木があった。
樹木は全然わからない。

 

f:id:kuroandy:20160716055143j:plain

アオジの幼鳥、まだ上手に飛べないようで逃げるまでにややしばらくかかってました。

キツネやカラスにつかまるなよー。

 

f:id:kuroandy:20160716060153j:plain

オオウバユリ

 

f:id:kuroandy:20160716061809j:plain

駐車場まで戻ってくるとカラスがパンをくわえてました。

山の中なのに、どこから持ってきたんだろう?と、不思議。

 

2016.7.16 撮影