キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

2016 旭山2-6

2016.7.13 撮影

f:id:kuroandy:20160713114853j:plain

今(2017.6.22現在)は改修中で見られないととりの森。

 

f:id:kuroandy:20160713115253j:plain

水鳥の雛がいる。

近くにコクチョウがいたので、やっぱりコクチョウの雛なのかな。

 

f:id:kuroandy:20160713115334j:plain

すんごい速さで進みます。

 

f:id:kuroandy:20160713115452j:plain

もう、潜水も出来るのね。

 

f:id:kuroandy:20160713115552j:plain

多分、お母さん。

 

f:id:kuroandy:20160713120305j:plain

帰る前にソフトののったかき氷を。

あー、冷たくていい…。

よく見たらこのカップ、シロクマが可愛いな。

 

f:id:kuroandy:20160713152057j:plain

これは最近気に入ってずっと使っているもの。

ハッカスプレーはむせちゃって駄目なんだけど、これは全然むせない。いい香りに調合されてる。滝上町のハッカが使われてるんですって。

でも普通の虫除けスプレーも使う。こっち(森の肌守り。)は忘れたときのために車に積みっぱなし。