キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

大通りバラ撮影【2】

2016.7.3 撮影

f:id:kuroandy:20160703104800j:plain

バラの写真は続くよ〜…。

雫があるとバラがとたんに生き生きとして見える。水分ないとカサっとして見えるよね。

 

f:id:kuroandy:20160703105715j:plain

この一枚はエアリー風に…。エアリー風よく分かってないけど。

お友達は「エアリーになってますよ!」って言ってくれたからなってるんだと思いたい(笑

 

f:id:kuroandy:20160703112020j:plain

そしてランチのお店へ移動中に何故か、トドックのくまちゃんに出会う。

道外の方には馴染みがないと思いますが、コープさっぽろのマスコットで、どうやら大通りでPR中のようでした。

 

f:id:kuroandy:20160703113315j:plain

 

f:id:kuroandy:20160703113419j:plain

 

f:id:kuroandy:20160703113626j:plain

 

f:id:kuroandy:20160703113638j:plain

チャリに植物盛られてる!

いやいや、バラ撮るより楽しいな。

小さな花や可愛いお店…(ΦﻌΦ๑)

 

f:id:kuroandy:20160703130936j:plain

ここでランチです。

 

f:id:kuroandy:20160703120537j:plain

相変わらずカフェ写真は苦手です。
光が足りなくてガッッッッッシャン!って、シャッターが切れるのをなんとかしたいけど熱いうちに食べたい!おしゃべりもしたい!という訳でブレた写真で妥協するのです。

この日はビール飲んじゃいました。昼間なのに。わーい。

 

f:id:kuroandy:20160703130948j:plain

 

f:id:kuroandy:20160703144009j:plain

それからFUJIのギャラリーでお世話になっている先生&生徒さん達の写真展を見に行って、チェキで記念写真。生徒さんたちのアルバムもたくさんあって、楽しかった(*^^*)

 

f:id:kuroandy:20160703104420j:plain

よい、おでかけの日になりました。

2016.7.3 撮影

 

トドックのスタンプラリーはじめました。

普段やらないんだけどね。トドックのは100個だったかな?スタンプ集めたら全員にトドックのくまちゃんぬいぐるみもらえるんだって!なのでポチポチ出かけた時に押してます。

でもこのペースで秋までに貯まるのかな…。

まだ、10個くらいしか押せてない…。