キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

南富良野

2016.7.1 撮影

そういえば南富良野富良野の人はナンプと略しますが)のお店って行ったことがないなぁって、ある日ふらりと行ってみた。

f:id:kuroandy:20160701110734j:plain

川ではラフティングをしている学生さん達がいました(写ってません)。

悲鳴やら笑い声やら楽しそうでした(^^)

 

f:id:kuroandy:20160701110623j:plain

富良野って帯広に行くときしか通らない場所でしたが、そこにベーグル屋さんがあるっていうんだもの。行かなくちゃ、と。場所は落合。

パンとコーヒーのお店、「Fortune Bagels」

美味しいベーグルを買いました。

お店の写真、本当は中で撮りたいけど買い物終わるまで中々言えなくて、結局お店を出る時に外観の写真撮ってもいいですか?ってやっと聞けて、撮ってるのです。

ショーケースの写真とかはかなり常連になったお店じゃないと聞けないです。うう。

 

f:id:kuroandy:20160701120707j:plain

かなやま湖へ行きました。

 

f:id:kuroandy:20160701114750j:plain

お目当ては湖畔にあるいとうやさんのカレー。

キャンプ場受付の向かいにあって、ソフト売り場みたいなカウンターのお店。こういうお店でちゃんとしたカレーが出るなんて思わないじゃない。

失礼なことに全然期待しないで食べに行ったら、すごーーく美味しかった(^^)

 

f:id:kuroandy:20160701121157j:plain

 

f:id:kuroandy:20160701121129j:plain

2016.7.1 撮影

 

*さて、2017年のいとうやさんの営業もはじまったそうです。

天気が悪かったり、寒かったりすると営業しないお店らしいですが(客足次第)、

この連休は天気もいいし、きっとお客さんで混んだでしょうね。