キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

エゾシマリス

2016.6.19 撮影

f:id:kuroandy:20160619102221j:plain

エゾシマリス2匹来てました。一緒には撮れなかったけど。

 

f:id:kuroandy:20160619102516j:plain

どんどんつめこみ、ほっぺた膨らませてます。

 

f:id:kuroandy:20160619103142j:plain

この手を胸に当てて立つポーズ、エゾシマリスもするのね。

 

f:id:kuroandy:20160619103149j:plain

 

f:id:kuroandy:20160619103205j:plain

可愛い小さなお客さんに会えてよかった(*^^*)

 

 

そして、帰り道。

f:id:kuroandy:20160619104802j:plain

あ、アオサギ。田んぼにアオサギを見つけてすごく遠いから(田んぼ2枚分くらい離れてた)大丈夫だろうと思ったんだけど、

 

f:id:kuroandy:20160619104449j:plain

こちらに気づいてどんどん遠ざかる。

クローバーの前ボケは狙ったわけじゃなくて、遠ざかっていくのでかぶってしまったのでした。

 

2016.6.19 撮影

ムスメの部屋へがさ入れに行った。何から手を付けたらいいのかわからないくらい、恐ろしい部屋になっていた。

ゴミを捨てに何往復…資源ごみって洗ってあるから臭わないし、捨てそびれてたまるらしい。