キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

風が強く天気が良くなかった日

2016.6.1 撮影

f:id:kuroandy:20160601112703j:plain

何となく買い物のついでに森へ寄ってみる。

お昼近く。変な時間。

 

f:id:kuroandy:20160601112715j:plain

シジュウカラがめいっぱいさえずってた。風が吹いてるせいか毛が逆立ってる。ぽやぽや。

 

f:id:kuroandy:20160601115750j:plain

この日いたのはクマゲラの雄。

ということは、先日の雌とつがいなのかな?

 

f:id:kuroandy:20160601115829j:plain

という事は、それほど遠くないところに巣があるのかもね(*^^*)

何だかすごい。

先日雌がつついていた切り株と同じ切り株に来ていた。面白いなぁ。

 

f:id:kuroandy:20160601115831j:plain

正面顔。

 

f:id:kuroandy:20160601120023j:plain

お決まりのゴジュウカラですが…

 

f:id:kuroandy:20160601120038j:plain

ん?上のゴジュウカラの下にあるのは巣かしら??

 

f:id:kuroandy:20160601122328j:plain

 今回はクチバシの他に目も見えました。

 

2016.6.1 撮影