キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

昼間の菜の花-曇り-

2016.5.24 撮影

f:id:kuroandy:20160524093910j:plain

思えばわたしの体調不良(老化とも言う)はこの頃から出ていたのかもしれない。

 

f:id:kuroandy:20160524094129j:plain

体が地面に引っ張られるように重く、家族の言葉にピリピリして、普段なら怒るような場面で悲しくなったり、自分の状態がおかしいのはすぐにわかった。

 

f:id:kuroandy:20160524094052j:plain

すぐにわかったので、家で大人しくしていた。

何に対しても感情を持たずにやり過ごし、普段の平常な状態が戻って来るのを待っていた。

 

f:id:kuroandy:20160524094201j:plain

そうしたらこの状態に気づいてしまった、友だちが「(気晴らしに)石狩行くけど一緒に行く?」

 

f:id:kuroandy:20160524094552j:plain

って、声をかけてくれた。ありがたや。

 

f:id:kuroandy:20160524094829j:plain

彼女の用事を少し待ってくれたら、後は珈琲を飲みに行こうって。

 

f:id:kuroandy:20160524095129j:plain

でも用事にはまだ少し時間があるというので、菜の花畑にご案内。

 

f:id:kuroandy:20160524095319j:plain

咲いてる頃には来たことがないんですって。

丁度満開。満開すぎるくらい満開。

 

2016.5.24 撮影