キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

夜明けの菜の花【2】

2016.5.21 撮影

f:id:kuroandy:20160521042602j:plain

実は菜の花写真続くんですよ。
いつものことだけど。

しばらくお付き合いくださいませ。

 

f:id:kuroandy:20160521043434j:plain

 

f:id:kuroandy:20160521043508j:plain

 

f:id:kuroandy:20160521043532j:plain

 

f:id:kuroandy:20160521043541j:plain

 

f:id:kuroandy:20160521043954j:plain

このね、菜の花に朝陽のかかった色合いが凄くきれいだったね。

 

f:id:kuroandy:20160521043905j:plain

2016.5.21 撮影

 

*先週極寒の美瑛で二日間写真遊びしました。

 いやー、マジ寒かったわ。−10度位だったはずなんだけど風が強くて体感温度は−30度くらい。

 冬用のインナー着て結構重ね着もして、風を通さないダウン着て、−30度までOKのスノーブーツはいて、万全の準備だったはずなんですが、すんげー寒くてね、お友だちからカイロいっぱいもらってお腹に貼って背中に貼って、貼らないタイプはあっちこっちのポケットに入れて何とかかんとか。

 2日目は一応自分でカイロも仕込んでフリースのベストも足してみたんだけど…あんまり暖かいとは感じない…。何で?首を傾げてみたら、2日めは更に寒い日だったそうで…。早朝二股へサンピラー撮りに行った友だちがサンピラー出た!って言ってたし。 
 わたしはサンピラー撮るなら美瑛に6時半集合って言われて、サンピラーだけパスしました(笑)そんな早く無理。家何時に出るの。何時に起きるの〜。でも言ってもらっただけでありがたく。
 2日目はあんまり寒くて友だちにつま先に貼るカイロ貰ったし…。
 

 写真と全然関係ない話してるなぁ。

 けど、わたしはわかりましたよ!カイロは大事だ!

 翌日慌てて貼るカイロと貼らないカイロと、ユニクロで極暖買いましたもん!
 友だちもわたしが使ってたネックウォーマーが使い勝手良さそうで暖かそうと言って店へ走ったそうです(笑