キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

我路神社

2016.5.9 撮影

f:id:kuroandy:20160509135351j:plain

我路神社にも寄ってみました。

ワイルドな桜があちこちに。

 

f:id:kuroandy:20160509135306j:plain

どこから神社の参道へ行けるのか少し迷ってしまいました(^o^;)

 

f:id:kuroandy:20160509140330j:plain

 

f:id:kuroandy:20160509135653j:plain

 

f:id:kuroandy:20160509140425j:plain

モッサモサの桜。モッサリ感がとてもよいです。

 

f:id:kuroandy:20160509140843j:plain

参道を降りてきたら上空に大きな鳥が飛んできたので、キジバトかな?と、さっと見たら、ヤマゲラでした。背中が緑色の大きなキツツキです。

途中で、わたしに気付いて「きゃー、人間がいたー!!」みたいに鳴きながら飛んでいってしまいました。

驚かせてすまぬ…。

 

f:id:kuroandy:20160509141129j:plain

ニュウナイスズメ♂と、電柱と電線とアンテナ…。
好きだけど。好きな景色だけど。

 

レンズがね。街撮りのつもりだったので18-200mmだったのよ。

 

2016.5.9 撮影