キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

ろあん

2016.5.14  撮影

法事で家族揃って北見へ。

北見を離れて20年。

北見のお店なんてもうすっかり変わってしまっているし、あまり知らない。
はて困ったと。しかも暑いから蕎麦とかが良いと家族のわがまま。

調べていると美味しそうなお蕎麦屋さんがあったので行ってみた。

f:id:kuroandy:20160514125252j:plain

「ろあん」というお店。

 

f:id:kuroandy:20160514122402j:plain

えびぶっかけ

ガラケーでぶれてるけど、美味しかったよ!
美味しそうに撮れなかった…ごめんなさい。

 

f:id:kuroandy:20160514161828j:plain

ムスメは日帰りしなきゃいけないと言うので、何処かへ寄る時間もなく、法事が終わったら真っ直ぐ帰ることにしたのだけど、かろうじて留辺蘂の道の駅へよりトイレタイムでソフトクリーム。
クレアートがしまってた…。シャッター、半分空いてたけど。
普通に北海道ソフトクリームにする。