キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

まとめてエゾリス〜2

2016.5.6 撮影

f:id:kuroandy:20160506091012j:plain

そうそう、シマリスちゃんも登場しました。ニリンソウシマリスちゃん。可憐な花とちいちゃなリスの愛くるしい組み合わせ。

振り返ったらいたからびっくりした。滞在時間は数分でしたが。

 

f:id:kuroandy:20160506091015j:plain

シマリスちゃん、退出。

 

f:id:kuroandy:20160506091447j:plain

シマリスちゃんのそばに出てきたエゾリス。600mmだとエライ近いな。

 

f:id:kuroandy:20160506091456j:plain

ていうか、寄ってきてるから入り切らないな。

 

f:id:kuroandy:20160506091457j:plain

何とか顔にピントが合ってよかった。上の写真はおなかのふかふかの毛皮にピントが合って、お顔がボケている。

 

f:id:kuroandy:20160506091542j:plain

エゾリスは見た的な。

 

f:id:kuroandy:20160506091603j:plain

くんくん

何の葉っぱの匂いを嗅いでいるんだろう。

 

f:id:kuroandy:20160506091604j:plain

かわいいなぁ♡

 

2016.5.6 撮影